人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事復帰

術後107日目



復帰初日
内勤は初めてだしドキドキです008.gif


約30分の通勤電車は、けっこう混雑していて下車駅まで座れませんでした。

そして、駅からがまた遠い。
早く歩けないし、汗が出てきます。初日ということもあって、かなり早めに出ましたがちょっと焦りました。



一日終わって‥
んまぁ色々ありました。
身心共に、グーーーッタリ‥032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif


帰りの電車は立ってるのがかなりツラかった002.gif

今までと違って、座っていることが殆ど。
それでも、体力落ちて、気を張って過ごしているので、ヘロヘロ〜032.gif


家に到着して、夕飯食べた後
気付いたら夜中まで寝てしまっていました!!

こんなこと、今までどんなに疲れていてもあまりなかったのでビックリです。

久々だし、初めて尽くしだし、こんなものでしょうね。


いろいろ‥‥がんばろ〜!
(ここから復帰して次の手術まで、怒濤の半年間を過ごすことになるのでした042.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
by pocoapoco35 | 2014-07-07 23:21 | 退院後の経過