人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後99日目

2013.6.14



昨日、実家より戻ってきました。
温泉とリハビリ散歩と整骨院への通院生活でした。

タイミング的に、可愛い姪っ子ちゃんの、お誕生日会にも参加して来れました♡016.gif



さて、本日

友人と会う約束が有り外出したところ。。。
その外出先で、エライ目に合いました。

歩いていたら、突然
左の首筋〜背中にかけて、捻られる?拗れる?ような感覚がどんどん襲ってきました。
たまーーーに起きる、いつものあの感覚!007.gif


そして、敢え無く
そのまま上を向けなくなりグッキリ(泣)


イダイぃ〜!!!007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif


まだ家まで遠いのにぃ。

そのまま、地元の整形外科へ直行しました。

そして
筋肉が緩むという、注射を首筋から背中にかけて数箇所打って終了。


たまーーに。
でも定期的に、同じことがここ2〜3年起きています。

身体のバランスが悪いんだろうな。
足が治ったら、歩き方や姿勢全て、きちんと見直したい!!


それにしても‥‥

あぁーーー焦った!!!


今夜は、長年の親友Mのお誕生日。
記念すべき◯0歳のお誕生日なので、我が家でお祝いすることになっています067.gif056.gif012.gif


病院へ向かう途中で、痛みに悶えながらも、ちゃっかりケーキの予約を済ませていたので、病院の帰りに受け取って‥‥

首を動かさないように
ぎこちない動きで
ゆーーっくり帰宅しました(笑)


結局、友人は仕事で夜遅くなりそうと連絡が入ったので、先にお風呂で温まりました。


温まりながら色々考えます072.gif


術後‥‥いや、術前から
肩がパンパンで右側の背中のスジが常にちょっと捻れているような違和感のある痛みが続いていて、右を向きにくい状態でした。


術後、
まだ右足を庇うし、左右違う座り方なので、更にバランスが崩れてきていたのだと思います。


今日グッキリ前に
右足の骨を削った部分が、歩く時にズキズキ痛みが出てきていたので、余計に変な姿勢で歩いていたのかも‥‥





友人Mが、到着

心配かけてごめんね。
注射のおかげで、少しラクになって動けるようになりました。

無事にお祝いできそうです。

術後99日目_e0326578_22291089.jpg


067.gif016.gif067.gif067.gifお誕生日おめでとう♡067.gif067.gif016.gif067.gif

生まれてバンザイ071.gif060.gif
いくつになっても(∩´∀`)∩バンザ──イ!
by pocoapoco35 | 2014-06-10 22:33 | 退院後の経過