術後78日目

2013.5.24


昨夜から友人Mがお泊りに来ている。
録画した“あまちゃん”を観ながら近況報告しつつ眠りに着き‥‥


今日は、体力作りとリフレッシュも兼ねて、毎年行っているバラ園へ行くことにしました。

足底板も試し履きしなきゃいけないですしね。


いつもは朝から閉園まで、バラの香りに包まれながら一日撮影とバラを楽しむ。
色や形と香りの違いを楽しみながら、ひたすら撮る。


けど、今年は無理せず休み休み
ユー〜っくりリラックス♡

e0326578_22184112.jpg


いやぁ〜
やっぱり自然は良い♡
外は良い♡

そして

‥‥しんどい〜!!!emoticon-0141-whew.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0124-worried.gif

足も痛くなってきてバンパン。
足の中に入ってるプレートがあたって痛い。

そしてなにより体力が低下しすぎ!!
消耗甚だしく、腰もダルダル


でも楽しい(笑)emoticon-0140-rofl.gif
でも辛い(笑)emoticon-0101-sadsmile.gif

体力戻さないと!

働けなーーい!!!
[PR]
by pocoapoco35 | 2014-05-26 22:21 | 退院後の経過