術後56日目

実家にて その2


今日は母とお花見ドライブへ。

カリフラワーのようなモコモコな新緑の山々
その所々に、白っぽいピンクの山桜が満開です。

ムスカリや西洋タンポポ‥
「春だぁ〜!!!」
一斉に歌い出しているようで元気になりますね

社会人になって、
いや‥学生の頃から、
こんな時期に実家に帰って来たことはありません。

なので、
実家は寒いイメージが強かったのに、
こんなにも生命力溢れる景色になるなんて!!
母とニンマリしながらのドライブになりました。

山を越えていくと、気温差のある地域へ。
すると‥突然ミゾレが降ってきてビックリ〜!
春に酔っていたのに、油断ならないな015.gif

それから一通り車を走らせ帰宅しました。


夕方からは温泉へ016.gif
私の実家の方には、近場にいろんな温泉があります。
帰省すると、必ずどこかしらの温泉に行きます。


術後初めての温泉ですよぉ♡♡♡

薬湯に足をつけると
ジワジワ〜ポカポカ〜072.gif

ものすごく血行が良くなっている感じ。

肩こりがヒドイので、こちらにも効きそうですよ。
滑らないように気をつけて、ゆっくり歩きながら湯から湯へ。

凝り固まっていた身体全体が軽〜くなりました。
汗もかけてスッキリ。


ごくらく‥ごくらく
ありがたや‥ありがたや‥032.gif



e0326578_21135878.jpg

[PR]
by pocoapoco35 | 2014-05-17 21:22 | 退院後の経過