術後54日目

2013.4.30


しばらく通院がないので、実家へ帰ることにしました。

雨が降りそうなので、早起きして準備しようと思っていたら‥
降ってきちゃった〜057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif

両手が使えるようにリュックにしましたが、パンパンです。

術後、2回目の電車。
バランスくずさないように
あと、足を踏まれないように注意しよう。

東京駅では急ぎ足の人たちのスーツケース攻撃が一番怖い071.gif
日頃から、スマホ歩きの人も、けっこう怖いですよね。


新幹線に乗り、あーーーっと言う間に地元の駅に到着。
母が改札までお迎えに来てくれました。

一緒にいる時よりも、私の歩き方が前より速いことに、驚いていました037.gif

フフフ
一応、進歩しているんですよ。


地元は
散りかけの桜、満開の山桜、新緑とが織り混ざった、春色に染まっていました。
美しい季節の始まりです。
[PR]
by pocoapoco35 | 2014-05-17 19:51 | 退院後の経過