術後29日目

2013.4.6

朝、友人から連絡があり、仕事帰りに家に来てくれることになりました。

春の嵐が来るって予報だけど大丈夫?と言ったけど、久々に会いたいとのこと。
こちらはヒマヒマ星人なので、もちろんOKです041.gif


彼女が来る前に、ゆっくりお風呂タイム。

↓これまた別の友人が送ってくれた“hanapirka”のバスソルト




e0326578_1523237.jpg


身体の芯からポカポカ温まるし、汗もしっかり出せて気持ち良いですよ!
ハーブの香でリラックス♪


今はあまり身体を動かせないので、なかなか汗をかけませんから、しばらくはお風呂で汗だしデトックスです。

Hちゃん、ありがとう040.gif053.gif


お風呂の後は、傷口にもオイルを塗ってラップをして包帯をします。

↓オイルでテカテカ?!037.gif

e0326578_1526149.jpg


e0326578_15271025.jpg




さて夕方になり
お寿司とビールとシュークリームを持って、友人が遊びに来てくれました。

術後初のお酒068.gif
飲んで良いのかっ?と少しだけよぎりましたが、ほんの少しだけ(笑)

そのほんの少しでフ〜ワフワ071.gif

元々、あまり飲めませんが久々なので、まわるぅ〜!!!
楽しい時間を過ごしました。

Mちゃん、遠いところありがとう056.gif



さて術後、約1ヶ月。
そろそろ外反母趾ブログをスタートさせよう!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

笑!そうです。やっと昨年のこの頃に、初めてのブログの準備をし始めたのでした。そして、未だ追いついていないという023.gif‥pocoapoco‥)
[PR]
by pocoapoco35 | 2014-05-08 15:41 | 退院後の経過