術後29日目

2013.4.5

今日は術後5回目の通院日

いつもは、けっこうかかるのに、早く到着し父と喜んだのも束の間。。。
かなり混んでいて今日はとても待ちそうです。

レントゲンも撮影し、診察室で先生を待っていると、看護師さんたちが
「傷口も開いていないし、キレイねぇ。」と言っていただきました053.gif

オイルラップ効果か?!

e0326578_1625666.jpg


先生に今後のスケジュールを確認

⚫︎これから、足裏全体でべた足(すり足)歩行を始めて、加重を少しづつ。ただし、蹴り返しは×

⚫︎一週間〜前足部にも少し加重

⚫︎二週間〜少しづつ蹴り返しを始める

⚫︎1ヶ月後、蹴り返しの歩行が行えるように予定しましょう


指は曲げていいですか?
→OK
シーネは?
→外していていいよ。
寝相が悪くて不安なんですが‥
→じゃ、不安なら夜だけ付けてはどうでしょう。

などなどお話しました。
特に運動的なリハビリ指示はありませんでした。

⚫︎診療費¥1360



診察終了後、今度はK病院へ。
先生からOKも出たので松葉杖を返却に行きました。

↓やっと少し慣れた名残り惜しい相棒
e0326578_1444553.jpg



松葉杖は、退院日のレンタル時に預け金¥10000を支払っており、そこから日数分差し引かれます。
私の場合は¥2200で残りは返金されました。


それにしても
車で病院へ行って、日用品の買い物して、ランチして‥
ただそれだけなのに、疲れたなぁ〜032.gif

そーとー!!
体力落ちてますね015.gif


送迎してくれる父に感謝056.gif
[PR]
by pocoapoco35 | 2014-05-08 14:51 | 退院後の経過