術後21日目

2013.3.28 晴れ


天気も良いし、もうすぐ母も実家に帰るので、リハビリ、リハビリ!058.gif

母と近くのコンビニまで、松葉杖で歩いてみました。


踵を着けて、ゆっくりゆっくり066.gif


歩いてみて
いつもは気付かなかったし
気にもしなかった事


道路の傾き具合とか

段差やボコボコ具合‥

ちょっとしたことが、けっこうしんどい042.gif

足の右側面と踵で庇いながら歩くので、足首の負担もキツイです。
それと松葉杖。
筋肉のない腕がダルダルです。


ずっと日常の負荷からさえも離れている身体は、そうとうなまっているようで‥

こんなちょっとの距離
こんなちょっとの動作が
疲れる〜!!!008.gif

帰宅後は親指が
ドクンドクン
ズキンズキン

まだ早かったか?!
いや、きっと久々の運動と足を下に向けていたことでの血流の関係もあるのだと思います。

夜もずっと痛かった。
けど、やっぱり外はいいなぁ056.gif

明日も晴れたら外に出よう012.gif
[PR]
by pocoapoco35 | 2014-04-10 18:02 | 退院後の経過