術後6日目

いやはや、大変ご無沙汰しております。
術後に仕事復帰してから、環境も変わり、恐ろしく忙しい日々を過ごしていたら、

なんと!
右足の手術も終えてしまうまで更新していないではないですか!?042.gif
どうしたの?!
ナゼなのっ!!?


って、“忙しい”は言い訳ですね。002.gif
コメントいただいていた方々も、本当に失礼いたしました040.gif040.gif040.gif

さて、左足の続きから061.gif


術後六日目の朝
朝起きたら枕(足起き)が無くなっていた。
寝相の悪い私が、蹴って落としたのかも。
そして、看護師さんが片付けてしまったんだな。

本日も、良い天気058.gif

7:30朝食

昨日も今日も、看護師さん達はバタバタしている。
そんなさ中でも、熱を計りに来た時に
「今日はバタバタでごめんね〜!何かあったら遠慮なく言ってね〜。」
と一声かけてくれる天使達♡




松葉杖の練習
いつもより、廊下を多めに往復する。少しづつ、腕の筋肉痛がマシになってきました。
ヨッシャー!

ベッドでストレッチも行うようにしています。がんばろ〜。

13:00
リハビリへ
今日も坂道を松葉杖で練習。
下りが少し怖い。
明日は病棟の階に来てくれて、練習になるらしい。

戻ってシャワーへ

15:00
友人カップルが来てくれる!
デイルームに移動したら、
出た!サプライズでもう一人友人が♡

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ありがと〜!嬉しいよ。
ステキな花束やお見舞いいただいちゃいました056.gif

彼女たちからは、いつも元気をもらってる。感謝です053.gif
e0326578_1531165.jpg


部屋に戻ったら、薬剤師さんが来て、今服用している薬の確認がありました。

●18:30夕食
今日も遅め

同室のステキ女子の所に先生が来て、「いつでも退院していいよ〜。任せる。」と言われて少し困惑している。
予定より早く回復傾向にあるのなら良いことだけど。

私の担当のO先生も来て、
明日、Y先生が来るから、手術の合間に傷を見ましょうとのこと。
いよいよお披露目です!

夜の検温、微熱。
お腹も少し痛くてお昼はビオヘルミン飲んだ。
明日は採血もあるらしいです。

本日も、レンドルミン飲んでグースーピー072.gif
[PR]
by pocoapoco35 | 2014-03-06 14:27