術後四日目

2013/3/11 晴れ

昨夜は薬のおかげで、朝まで爆睡出来ました。
きっと合唱団に参加していたことでしょう。
イシシシッ037.gif


朝の検温で37度1分
本日のリハビリは13時~の予定
起きたら、顔に赤いポツポツが沢山できているぅ(泣)
なんでしょう?
ちょっと頭も重いです。


●朝食は少し残しました。
ご飯 卵とじ シラスおろし 味噌汁 牛乳
e0326578_20415043.jpg



頭も重いのでウトウトしたり、本を読んでいたらあっと言う間に

●お昼ご飯の時間です。
ご飯 牛皿 清汁 きんぴら大根 梅キャベツ 果物
少し残しました。



13:00
リハビリへ。

松葉杖で階段チャレンジ。
上りは
足→松葉杖(手術足を後ろへ)
下りは
松葉杖→足(手術足を前へ)
の順番で進みます。

筋肉痛に対してのストレッチの仕方も教わりました。
ほんのちょっと動くだけて汗だくです042.gif


戻って来て、シャワーへ。


今日の夕方は、友人のMが来てくれることに!高校時代からの相棒です041.gif
ユニクロのブラトップとか頼んじゃいました。

そのやり取りをしていたら、もう一人の友人S子からもメール。
長野帰りのまま、来てくれることに!041.gif
わぁ~い!!
いっぺんに二人も嬉しいよ~060.gif

三人でお喋りしながら夕食をいただきました。
やっぱり誰かと一緒に食べるのはイイね。

●夕食も少し残しました。
ご飯 鮭のホイル蒸し 里芋の含め煮 酢の物 漬物

キンカンとか、かりんとう、おせんべいとか色々差し入れいただいちゃいました。
あっと言う間の面会時間終了。
遠いところ、ありがとね!!!058.gif



二人を見送ってから、いただいたお菓子を同室のみなさまにおすそ分け♪
私も皆さんにいただいちゃって、いつもありがとうございます。

みんな身体は元気なので、食欲は普通にあります。
太っちゃうねー!とか言いつつ、ついつい食べてしまいます(笑)



歯磨きしていて顔を見たら、まだ朝の赤い湿疹が出ているので看護師さんに伝えました。
熱は下がって微熱程度。
明日、薬剤師さんに聞いてみてくれるらしい。


今夜もレンドルミン飲んで、グースーピー072.gif072.gif072.gif
[PR]
by pocoapoco35 | 2013-07-23 20:50 | 入院生活